ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

骨董ジャンボリー始まりました。

今日から骨董ジャンボリーが始まりました。






前日まで準備に追われてしまい、なかなかブログを更新できませんでしたが
無事初日を終えることができました。


初日にご来場下さった皆さま、ありがとうございました。


以前もお話ししましたが、私たちのブースが搬入口の真ん前のため
会場内の車両がすべて退出しないと、ブースの設営ができません(笑)



10時開場なのに、今日準備にかかれたのは、ナント8時30分。。。。


当然間に合わないので開き直って、マイペースで準備をすすめ
12時近くにようやく設営できました。


なんとか出来上がったブースは、こんな感じです。















今回は、ジェダイのレアものを各種用意したのですが
写真を撮る間もなく、ほぼ完売しました。
ありがとうございました。



でもまだまだ可愛いものがいっぱいあります。



アズライトのチリボウル、サーカスの柄が愛らしいです。







ナンシーのフルーツ柄マグ、ファイヤーキングです。








オールドパイレックスのバタープリント








ストロベリー柄のキャンドルグラス







レディースのビンテージコートもいろいろあります。







明日また早起きして、追加の用意をします。
骨董ジャンボリーは1/10(日)まで開催しています。



遊びにきてね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite