ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

仕事始め

早いもので、年が明けてもう4日、今日から仕事始めという方も多いようです。

私たちは、元旦こそ溜まっていたペーパーワークで済ませましたが
2日からは、ガラスものの在庫整理をしつつ
骨董ジャンボリー』の準備を始めました。



整理をしていると
ちょっと珍しい色だったり、
柄が可愛くて手元に残していたものたちが出てきます。



こちらは、ファイヤーキングのプラッシュプルーフボウル
奥のターコイズブルー色はよく目にすると思いますが
手前は、ちょっと珍しいアイボリー色です。








チューリップ柄のボウル。パープル色、ちょっと少ないです。









こちらはフェデラル AAMCOのロゴが可愛いです。








Las Vegas の街並みと女性がCoolなマグ、フェデラルです。








キャンベルマグの中では一番のお気に入りの柄
Salute America








さて1月の出店予定のお知らせです。

1/8(金)〜1/10(日) 骨董ジャンボリー 東京ビックサイトにて
1/17(日) 大江戸骨董市 東京国際フォーラム地上広場
1/20(水)〜1/26(火) 阪急百貨店うめだ本店


そして1/29(金)から、買い付けのため約3週間渡米します。



渡米先は…







わかるかな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite