ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


2016年が、笑顔いっぱいの一年でありますように!








さて、年末はギリギリまで、品物の整理をし

ウェディングデザイナーさんからご依頼いただいていた
ヴィンテージのヘッドドレスのご案内メールを送信して、仕事納め。







その後師匠と分担して大掃除をし
今朝は気持ちよく新年を迎えることができました。




朝のウォーキングでは、青海埠頭越しに富士山が見えました。
元旦に見る富士山は、なんだか一層清々しく見えます。









昨年は、イベントを通してたくさんの皆さまにお目にかかることができ
とても楽しい一年を過ごすことができました。

皆さま、本当にありがとうございました。



今年も『ヴィンテージのある楽しい暮らし』のお役に立てるよう
努めてまいります。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite