ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!ジャンクショー!!

ジャンクショー二日間無事終了しました。

たくさんのお客さまにご来場いただき、心から感謝しております。
皆さま、本当にありがとうございました。


3部屋からなる広い会場に、各ショップのお宝ヴィンテージ品が山盛りで
出店している私たちもワクワクの楽しい二日間でした。


ジャンクショー行けなかった〜」という方に
私たちのブースの様子をご紹介します。


※音が出ますので、ご注意下さい。







発送のご依頼をいただいた皆さま
明日中にすべて発送の予定です。
今しばらくお待ちください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite