ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーは本日までです

ジャンクショー初日にご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

入口はいってすぐのブースということもあり
開場直後は、ブースが混雑してしまいました。

せっかくご来場いただいたのに、ゆっくりお話しができず
ごめんなさい。
お買い上げいただいた品々で、ご不明なことなどありましたら
お気軽にメールやインスタでお問い合わせ下さい。


…というわけで、写真もあまり撮れなかったのですが
ブースの様子をちょっと紹介します。





















おかげさまで、お嫁入りした品々も多く
ブースが少し寂しくなってしまったので
早起きして追加の準備を始めました。




ただいま、朝5時コーヒー休憩中です。







こっこちゃんパワーで今日もがんばります(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite