ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Good timing!

稲妻フェスティバルさいたま横浜ホットロッドカスタムショーと続いたので
昨日は『休養日』、一日何もしないと決めてゆっくりしていると…


タイミングよく、注文していた雑誌‶Cal"が届きました。







Camp Vibesという特集の中で
長野のイベントでお目にかかるTさんが
Vintage Wagenにあわせたitemを揃えて、
トータルコーディネートを楽しんでいると紹介されています。







ご家族と写っているこの写真、本当に素敵♡

そして一緒に写っているピンクのコールマンも
Vintageのピクニックバスケットも素敵です。


今年長野のイベントでお買い上げいただいたセンターコンソールも
一緒に参加していて嬉しかったデス。。。






そしてもうひとつ、Good timingなものが…









11月にダラスから発送した荷物が東京港に着きました。
ダラスからロスまで列車で運ばれ
ロスから船で今朝東京港に入港です。









これから倉庫に搬入され、確認作業などがあるので
私たちが受け取れるのは今週の金曜日あたりです。
どうかみんな無事でありますように。










12/19(土)〜12/20(日)のジャンクショーには
届きたてホヤホヤの新着分を持っていきま〜す(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite