ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

また来年!!

昨日のホットロッドカスタムショーにご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。


ここは日本?と思うほどの、ゴージャスなカーショーでした。

写真ではお伝えしきれないのですが、会場風景を紹介します。

























本当に素晴らしいイベントでした。
日本全国からだけでなく、海外からのお客様が多いのも納得です。




私たちのブースにもたくさんのお客様にお越しいただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。






また来年、この会場で皆さまとお目にかかれることを楽しみにしています。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite