ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

3連休??

カレンダーを見て、今日が祝日だと気づきました。。。(笑)

昨日のお台場周辺が、いつもの日曜日に増して賑やかだったのは
3連休だったからですね。


で、私たちは3連休でも休むことなく、遊ぶことなく
ひたすらイベントの準備です。



…というのも、29日(日)の稲妻フェスティバルの翌日は
さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア」の搬入日


そして、さいたまのイベントが終わった翌々日は
ムーンアイズ ホットロッドカスタムショー」の搬入です。


私たちは、イベントごとに持っていく商品が異なるので
今週中に各イベントごとに、準備をしておかないと間に合いません。

がんばろう!



昨日準備をしたものを、ちょこっと紹介します。


CoCa-Colaの店舗用アド、紙製です。
この他にも、ホットドック、タコス、ホットサンドなどいろいろな図柄があり
見ていて、楽しいです。
フレームに入れて飾るといいのかもしれません。








1980年代のバンパーステッカー







王様も連れていきます。







ビックEジャケットを着たこの子も。







Toy Storyものも山盛り持っていきます。

ウッディ―、バズ、ジェシーだけでなく
ひそかに私物化していた、この子たちも連れていきま〜す。












名前わかるかな(*^-^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite