ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。大江戸骨董市

昨日の大江戸骨董市に、たくさんのご来場をいただき
本当にありがとうございました。



私たちの大江戸骨董市出店は今年最後だったので
雨の中、張り切って会場入りし



商品をご覧いただくお客さまも濡れないよう
テントの中央にテーブルを設置して









準備OK!







…と周りを見ると


















出店者がだれもいない。。。







車で搬入するA〜Cエリアには、出店者の方々がいらっしゃるのに
私たちが出店しているDエリアは、他に誰も出店していません。



まるで、ゲリラ出店しているような(笑)





孤独な私たち…





どうなることかと心配していたのですが

お昼前には次第に出店者の方々も増えて
いつもの賑やかな大江戸骨董市になりました。






遠く青森からご来場下さったお客さまや
横浜のイベントでご愛顧いただいていたお客さまと
久しぶりにお目にかかることができたり…
買い付けてきた品々を通して
お客さまと交流できることに心から感謝しています。








新しい年に、また大江戸骨董市でお目にかかれることを
楽しみにしています。
ありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite