ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市ですが…

帰国便は、珍しくお昼発のダラス→ロス経由、羽田行きです。
いつも格安チケットなので、早朝発が多いので
時間に余裕があるとちょっと嬉しいです。








買い付けに借りたレンタカーはいつものミニバン
綺麗にお掃除して返却します。ご苦労さまでした。








バンカーズボックスがちょうど2個入る愛用のバック
今までアメリカと日本を何往復していることでしょう。







帰路は、ダラスからロスまで約4時間もかかりました。
アメリカは広いですね〜

上空から見たロサンゼルスのダウンタウン







乗継に2時間くらいあったのでラウンジへ。

ロスのラウンジは広いだけで、食べ物もおつまみがあるくらい、
ネットも繋がりにくく…とあまり快適ではなかったのですが

嬉しいことにリニューアルされていました。







見た目だけでなく、ネットもサクサク

サラダやスープ、フルーツなど
カフェテリアのようなフードコーナーもあります。







ラウンジを満喫して、さあ帰国です。
ロスから深夜の羽田空港に向かいます。







成田行きと違って、小さ目の機体ですが
私たちが予約した非常口横の席は、なんだかとってもひろ〜いです。







ちょうど日没に、離陸です。







帰路は気流の関係で約13時間もかかったのですが
私は爆睡してしまい、あっという間に羽田空港に着いていました。





帰国早々ですが、明日は大江戸骨董市に出店します。
出店場所は、前回と同じで
有楽町駅側、ガラス棟前、ビックカメラを背にして右端列です。

あいにくの雨模様ですので、テントの中におさまるように
ファイヤーキング・オールドパイレックスとレディースコートに絞って
持参します。


今のところ開催の予定ですが
予報により、開催中止となる場合がありますので
お出かけの前に、必ず下記のHPをご確認下さい。

⇒大江戸骨董市、開催の有無はこちらでご確認下さい。




お天気よくなるといいな(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite