ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

買い付け終了!

荷物を発送するため、アーカンソーからテキサスに移動します。
途中でアンティークモールにも寄りたいので
早朝にMotelを出発します。







とてもよいお天気です。
買い付けの時は観光などはしないので、車窓からの景色を楽しんでいます。











やっとテキサス州に入りました。







先ほどまでの自然豊かな景色とは一変
ダラスのダウンタウンが近づくと、高層ビル群がせまってきます。












途中で何件かアンティークモールに寄ります。
どのモールもクリスマス一色で、オープンハウスセールをしていたりします。






オープンハウスセールの時は、お菓子や飲み物が用意されていたり
ブース毎に30%引き、50%引きとセールをしていることが多いのですが、




このブースは…







「セールはしません」と宣言しているのかな?
ちょっと笑ってしまいました。




このクリスマスオーナメントは1960年代のもの
日本で作って、輸出されていたものです。
とても綺麗に残っていて、嬉しくなりました。
日本に里帰りさせま〜す。







さてあとは梱包作業です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite