ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

いい加減に

もうディズニー話はいいよ〜と言われそうですが
このパレ―ドは外せません(笑)


なんと2回も同じパレードを見てしまうほど
お気に入りのパレートです。






























楽しかった??









もちろ〜ん









食べログも…』という声に応えて

アナハイムでは、宿泊先のMotelに近い
Joes Crab Shackに行ってみました。











このお店のTシャツは人気で、レストランの中に
Tシャツコーナーもあります。






師匠はいつものようにビールでしたが、私はマルガリータを注文。






飲み物のメニューがいろいろあって迷います。
最後まで迷っていたのはこれ↓Shark Bite




ウェートレスさんが、グラスにサメのおもちゃを入れると
口から赤いお酒が出るようになっています。




こちらは、Crazy Good Crab Dip
カニ肉とホワイトソースのグラタンをディップにして
チップスにつけていただきます。
塩味が強めで、コーンチップスによく合います。

うちでは、いつもチップスにサルサソースばかりだったので
今度真似して作ってみようと思います。






そしてこちらは、Popcorn Shrimp
海老、イカ、蛸そしてポテトのフライです。
衣に塩味がついているので、ソースをつけなくても美味しいです。







アナハイムは満喫したので、ビーチ沿いのMotelに移動します(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite