ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

カリフォルニア・アドベンチャー・ランド

今日はカリフォルニア・アドベンチャー・ランドの様子をご紹介します。

まずは、大好きなトイ・ストーリー・マニアへ。










朝一番で並んだせいか、10分も経たずまもなく乗車という時に…







システムダウンです!

こういう時は、スタッフにチケットを提示すると
復旧した時に並ばずにすぐに乗れるよう手配してくれます。


可哀想なのは、私たちではなく、アトラクションを楽しんだ人々や
ゲームの途中の人々…
降りることもできず
カートに乗ったまま待っています。





次に行ったのがカーズランド
師匠のお気に入りです。





















なんだかパチものみたいな(失礼!)メーターに乗ったり






ラジエーター・スプリングス・レーサー」では、
映画さながらに隣の車と競争します。






次のアトラクションまで近道しようと裏道を通ると
メーターがやってきました。ラッキー!!








次のアトラクションは
トワイライト・ゾーンタワー・オブ・テラー
私のお気に入りです!連続3回くらい乗りた〜い!!






お昼は、パスタランチ
アメリカでは茹ですぎと思うことが多いのですが
ここのパスタはアルデンテで美味しかったです。











私たちは車で来ていたので、オーダーしませんでしたが
カリフォルニア・アドベンチャー・ランドでは
ビールやワインも楽しめるようです。

昼食のあと、トイストーリーに戻ると、無事に復旧していて
またずにすぐ楽しめました!








前半リードしていたのですが
最後に師匠に抜かれて、またまた私の負けで〜す。。。




明日は大好きなPixar Play Paradeの様子をご紹介しますねす(^^)/


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite