ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

楽しい二日間でした♡

土日に開催された清里ジャンクマーケット
たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。


会場は、清里駅から徒歩4分
迷わないように、大きな案内がでています。







会場内はこんな感じです。























当日搬入した私たちは、準備が終わらず
師匠が接客し、私はひたすら品出しです。













出来上がった私たちのブースはこんな感じ














そして土曜日は、清里のペンションSt.VILLAGE(サント ヴィラージュ)さんに
宿泊しました。






お部屋はバストイレ付き、しかも二部屋あります。
仕事で来たのに、プチ観光気分です(笑)











こちらは、B&Bなので、夕食は希望したお店に送迎してくれます。
私たちはご主人おススメのほうとう料理のお店に行ってみました。






朝は鳥のさえずりで目が覚め、まわりは紅葉がとっても綺麗です。
朝食もとても美味しく(写真撮り忘れました。。。)
次回は仕事ではなく、ゆっくり滞在したい素敵なペンションでした。






せっかくなので、清里の風景も紹介します。















あっという間の二日間でした。


長野のイベントで知り合ったお客さまが、お出かけ下さったり
東京や横浜のお客さまと清里でお目にかかったり
Sさんが、お父様が作った新米を持って駆けつけてくれたり


私たちがアメリカから連れてきた品々を通じて
お客さまと交流ができることを本当に嬉しく思っています。


皆さま、いつも本当にありがとうございます。




日曜日は、Sさんが片づけを手伝って下さり
私たちは韮崎のビジネスホテルに泊まって、月曜日に帰京します。
また次回皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。







さて、清里番外編(笑)





初日の早朝、須玉インターで降り、清里にむかう途中
コンビニで朝食を買い、車に乗ろうとすると…


向かいの車の下から




「にゃぁ〜」と呼びとめられました。











「私の朝ごはんは??」と言わんばかりに話しかけられます(笑)







コンビニに戻り、猫缶をあげると、あっという間に食べつくし
私の買ったお弁当の卵焼きとさつま揚げも食べて満足そう♡


しばらくするとコンビニのオーナーさんが出てきて

最近このあたりに住みついたので、
避妊手術をして外ネコとして飼っているとのこと
オーナーさんの車の下で暖を取っていたようです。


「エサ」はたっぷりあげているから大丈夫というオーナーさんは言うのですが
先ほどは、あきらかに猫缶をねだっていた様子



…もしかして、コンビニの売上アップに
猫ちゃんも貢献しているのかな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite