ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Back to the Future

2015年10月21日は、映画Back to the Futureで
主人公Martyがタイムトラベルで行きついた日…というわけで
あちこちでいろいろなイベントがあったようです。


お台場でも、MEGA WEB ヒストリーガレージでデロリアンが展示されていると聞き
ちょっと覗いてきました。








映画仕様に改造されているわけではないので、ちょっと物足りないかな…
映画の関するものを持ってくると、デロリアンに乗って写真が撮れるようで
長い列が出来ていました。








会場では映画の特撮の様子を紹介していたり







デロリアンは11/15(日)まで展示しているそうです。
入場無料なので、お台場方面にお出かけの際は是非チェックしてみて下さい。



さて私たちは、今週末清里ジャンクマーケットに出店します。



昨日は、清里に持っていくマグやボウルの準備をしました。












HERSHEY'Sのマグ、裏側は男の子の顔になってます。
私の撮影があまり上手くなく、ガラスが反射してますが綺麗なコンディションです。







ちょっと早いのですが、クリスマス柄も持っていきます。







こちらは、前回の買い付けで見つけた淡いピンク色のボウル
ファイヤーキングです。






最近はコンディションのよいファイヤーキングを見つけるのが
難しくなってきました。



未来ではなくて、過去にタイムスリップして
ファイヤーキング買い占めた〜い(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite