ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

吉祥寺おもちゃ市場

今日は『荷解きブログかな?』と思っていた方、ごめんなさい。


荷物は届いたものの、週末の吉祥寺おもちゃ市場に出店するので
イベントの準備をしています。

吉祥寺おもちゃ市場は、もう20年以上前から参加している思い出深いイベントです。


始めの頃は、師匠もまだ会社員で、
趣味で収集したアメリカンヴィンテージトイを持って
たまにフリーマーケットに出店する程度でした。

当時は、ちょうど日本でファイヤーキングのブームが始まった頃で
先輩業者さんの品揃えでたくさんのことを学んだ記憶があります。

週末のおもちゃ市場で、たくさんのお客さまと
そして先輩方とお目にかかれることを楽しみにしています(^^)





吉祥寺おもちゃ市場に持っていくものをちょこっと紹介します。


グラスベイク、星条旗柄のマグ







Dunkin' Donutsのマグ3種、ドーナツが食べたくなる魔法のマグカップです(笑)









暖かいスープにぴったり!可愛い柄のキャンベルマグ






もちろん、ファイヤーキングやオールドパイレックスも持っていきます。






今日はUS McDonald'sグッズの準備で〜す(^^)/



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite