ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

楽しい一日でした

昨日の有明レトロフェスティバル
たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。







インスタやブログをご覧下さった方から声をかけていただいたり
ジャンクショーでご一緒している出店者の皆さんと久しぶりにお目にかかったり
とても楽しい一日でした。



会場は「国際展示場」駅すぐ、有明イーストプロムナード広場
広場の両側に車で出店します。







なんとジャンクショーでお馴染みのスコットさんが
ちょうど日本に帰ってきていて飛び入り参加していました。
先月イリノイで会ったばかりなので、双方びっくり!
世界は狭いです。









スコットさんのお隣は、キープレフトさん









フォーチュンナッツさんはカワイイ息子さんと参加です。







じんごろうさん







私たちのブースはこんな感じ















幸い心配していた雨は、たまにパラッとした程度で大丈夫だったのですが
風がとても強く、山盛り用意していた小さなトイや雑貨が
出すたびに、あちこちに飛び散ってしまい(笑)
きちんとディスプレイできないまま終わってしまいました。



強風が怖くて、テントを早めに仕舞い
結局、ファイヤーキングやクーラーボックスなど
重さのあるものだけ展示してます(笑)






US McDonald'sものをもっと見たかった〜という方がいらっしゃいましたら
10/3(土)〜10/4(日)の吉祥寺おもちゃ市場に是非お出かけ下さい。
このイベントでは、US McDonald'sグッズ中心にディスプレイします。




その前に…


9/20(日)は大江戸骨董市に出店します。
ファイヤーキング、オールドパイレックスの他
ヴィンテージのレディースグッズ(ブラウスやバックなど)を中心に
持っていきます。


My Favoriteでは、イベントごとにお持ちするアイテムが異なります。
ご覧になりたい商品がありましたら、
お気軽にお問い合わせください(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite