ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーパーウィークエンド、始まりま〜す

昨日は、搬入のため長野へ。

東京から約3時間で、美しい浅間山が見えてきます。







松代PAで昼食休憩です。
昨年ここでお蕎麦をいただいて、とても美味しかったので再訪しました。















須坂長野東ICで降りて、会場のエムウェーブに向かいます。

「ようこそ」と言われているような気持ちのよい青空
千曲川の川面がキラキラしています。







午後3時からディスプレーを始め、とりあえず並べてみました。
まだごちゃごちゃですが、楽しいものイッパイ持ってきましたよー












目印はこの大きな星条旗







これから会場入りしてディスプレーの続きです。
間に合うかな(^0^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite