ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

古着も

今日もスーパーウィークエンドの準備です。


ファイヤーキングやオールドパイレックス
アメリカンヴィンテージ雑貨やトイの他、


師匠が見つけてきた古着も持っていきます。
どれもとてもよいコンディションです。



1980年代のBIG MACのカバーオール
サイズちょっと大き目で44くらい







1970年代のLevi's








1970年代のLee、コーデュロイのオーバーオール
サイズ29、ほぼ未使用の美品です。
サイズが合えば超お買い得!












未使用といえば…


このピンクのDハンドルマグ、デッドストック品です。








こちらはデッドストックではありませんが
とてもコンディションのよいグラニット
まるで星空のような美しい模様です。







ちょっと早いのですが、ハロウィングッズも持っていきます。








ちなみにアメリカでは、8月のヴィンテージマーケットに
早くもハロウィンブースがたくさん出ていました。








明日は搬入のため長野に入ります。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite