ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今週末はスーパーウィークエンド

帰国早々ですが、今週末は長野市で開催される
スーパーウィークエンド2015に出店します。








今年で10回目の開催となるこのイベント
第一回目から参加している私たちは、もう10年も長野に通っていることに…


東京から車で約4時間と、さほど遠くはないのですが
緑の濃い山並みや澄んだ空気
美味しいおそば
新鮮な野菜やくだもの

毎年長野に行くのをとても楽しみにしています。




厳し〜い円安にも負けず(笑)
スペシャルプライスの品々をいろいろ用意しています。


マグカップはもちろん








オールドパイレックス、レストランウェア
サラダプレートとディナープレートの2サイズ用意しました。
ともかく丈夫で、日常使いにピッタリ。電子レンジもOKです。




スペシャルプライスなので、各日限定数の販売となります。





ファイヤーキングのDハンドル、カラーマグ








ファイヤーキングのチリボウル







色違いで集めるのもカワイイですね。



ファイヤーキングの灰皿もイロイロ持っていきます。
写真手前はレアカラー、スモークです。







先日持ち帰ったばかりのコールマンもせっかくなので連れていきます。
こちらは1980年代の“Oscar”

スチール製と違い、軽くてポップな感じがカワイイです。







8月に行ったアンティークマーケットで、
オーナーさんがみんなこの“Oscar”を使っていたので
私たちも私物を“Oscar”にしました(笑)


こちらはちょっと珍しい“Lir Oscar”
オスカーの小さい版です。







Coca-Coleのメニューボードも持っていきます。








遊びにきてね(^^)/


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite