ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

おまけ

厳しい残暑を覚悟して帰国したのですが…

涼し〜い

おかげで今回は時差ぼけもなく、朝までぐ〜っすり♡



早速、持ち帰った荷物を開けると






もちろんクーラーボックスの中には細かいものがぎっしり詰まってます。



他には、愛用の足置き(笑)






機内では、なるべく非常口横の席を確保する私たち
足が伸ばせるので楽なのですが、それでも長時間のうちに足がだるくなります。
そこで、この足置きを使うことにしました。

この箱は、何かのおまけで貰ったのですが
椅子にして座れるほどの強度があり
しかも畳むとペッチャンコになるので持ち運びも楽です。








ドイツからアメリカ観光をして、これから日本に向かうという後ろの席の方から
その箱はどこで買えるのかと聞かれるほど
みんな機内では足がだるくなるんですね。




買い付けブログをご覧いただき、ありがとうございました。

今回の買い付けのおまけ(?)に
私が好きで撮りためている古い看板の写真を紹介します。
壊れて付け替えられているものも多く
行くたびに、こういう看板を見つけるのが難しくなってきました。













































来週は長野で開催されるスーパーウィークエンドに出店です。
明日から、早速準備にかかります(^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite