ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Retroなお店

今にも雨が降りそうな曇り空で、半袖ではちょっと寒いくらいです。







今日は一度行ってみたかったVintage Shopを目指します。








































広い店内が、とても素敵にディスプレイされていました。
営業日が限られていてなかなか行く機会がなかったのですが
やっと寄ることができました。


やっと…といえば

この柿の種、やっと見つけました!







亀田製菓の柿の種がアメリカでブームになっているとネットで見たのですが
Wal-Martでは見つけられず、残念に思っていました。

今日寄ったスーパーマーケットでやっと見つけました!
アメリカでは、カメダ・クリスプという名前で売られています。

味はアメリカ好みにしてあるそうで
グルテンフリーなところが健康ブームのアメリカで人気になり
なんとランチにする人もいるそうです。

この柿の種は、ロサンゼルスのトーレンス工場で作られています。




買い付けも終了です。
明日は発送準備のため、早起きして梱包します。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite