ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

メインイベント その2

移動途中のガソリンスタンドでちょこっと休憩をし
隣町のAntique Show & Marketに。


もともとはこちらが本家(?)だったそうで
会場のFairgrands(イベント用会場)には
近隣の州から老舗のアンティークショップが出店しています。




では、早速会場をまわってみましょう。









































午後になり、一層暑くなってきました。


こちらの会場はインドアもあるので
今度は屋内会場をのぞいてみましょう。








































途中に美味しそうなフードコートもあるのですが
立ち寄ることはなく、写真だけ(笑)





















今日はとてもよく歩きました。
一日で8時間以上歩きまわったようです。



たくさん歩いて、ワンちゃんもちょっとお疲れ気味かな。










明日はゆっくり……したいところですが
日曜日にイリノイ州のマーケットに行きたいので
遠距離移動です。
日本なら、東京から大阪くらいの距離になるのかな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite