ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

メインイベント♡

楽しみにしていた Antique Show & Marketに行ってきました。





隣接する町2ヶ所で同時に開催される大規模なこのマーケットです。

昨年初めて来て、本当に楽しかったので
ずっと楽しみにしていました。



まずは最初の会場となる町へ。
ここはどこかの広場とかではなく、町全体が会場となっています。


開始時間より1時間はやく到着!
ウキウキしてしまったわけではなく(笑)
便利な場所に駐車するために早く来ています。



町全体が会場となるため、その周辺に駐車するのですが
荷物を何度も運ぶので、なるべく近い便利な場所に駐車する必要があります。
駐車場は、周辺の空き地や民家の庭などが提供され
どこでも1日$5です。



私たちが選んだのはメイン通路の横のこのお宅です。







早く到着した私たちに、おうちの横の日陰になる場所を提供していただきました。

おうちもとても可愛いのですが、お庭がとても広い。
裏側には小川が流れていて、アヒルがいます。








車から降りると、可愛い黒猫ちゃんがご挨拶












猫ちゃんとオーナーさんに見送られて、さあ出発で〜す。






































































広い広い会場、1周2時間はかかります。
ほとんどが、アンティークショップの出店ですが
会場内のおうちが、ガレージセールをしていたり
子どもたちが自宅の駐車場で冷たい飲み物を売っていたりします。




3周目で見つけたコールマン クーラーボックス









赤と青の2色づかいがかわいいサーモスのクーラーボックス
分解中なのは、コカ・コーラの4段シャルフ








3周してこの会場は終了です。

今度は隣町のAntique Show & Marketに行ってきま〜す。







続きは次回のBlogで(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite