ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰国早々ですが…

帰国早々ですが、今日は荷物を取りに行ってきました。

5月の買い付けの時に発送した2パレットの荷物が
留守中に東京港に着いていました。




しかも…


検査のため、届いた形のまま検査場に行かなくてはならないということで
ハイエースには、パレットのまま積めないので
2tのトラックをレンタルして税関に向かいます。








検査が終わったら、荷物を崩してハイエースに積むので
師匠が運転するトラックの後ろを
私がハイエースを運転してついて行きます。


今回の検査は、荷物を積んだままトラックごと
大型のX線検査を受けます。







届いた荷物のシュリンクを切らず
そのままの形で検査するをするので
パレット毎トラックに積みます。












検査会場には大型のX線検査場があって、すご〜くカッコイイのですが…


撮影厳禁!!!



なので、地味な外観だけ〜















検査が無事終了し、荷物を受け取ることができました。



荷解きは明日から…と思っていたのですが

ちょっと気になったので、いくつか開封してみました。



ルーニーチューンのベッドカバー(1980年)







コカ・コーラのメニューボード
下部が黒板になっているタイプです。
1991年、未使用品です。







こちらも未使用品
US McDonald'sのアドバタイジング 1983年








明日から荷解き+ジャンクショーの準備で〜す (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite