ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Mr. and Mrs. DeWitt

昨日はとても素敵な出会いがありました。


買い付けを終えて、宿泊したこのMotel











エジプト人のオーナーさんは、明るくとてもfriendly

チェックインの手続きの時に

“YAMASHITA”を知っているかと聞かれ

日本にはYAMASHITAさんはたくさんいると言うと

柔道で金メダルを取ったYAMASHITAさんのことでした。

勝戦でエジプトのMohamed Rashwanさんと戦った時の話になり

エジプト選手のフェアプレーの戦いを誇らしそうに語ります。



その後、部屋まで案内してくれたオーナーさんが

宿泊している人たちに、次々紹介してくれ


師匠は「SUZUKI、SUZUKI」と話しかけられて大忙し(笑)








そして、

ちょうど私たちの隣に住んでいらっしゃるのが


DeWitt夫妻








ご主人は地元ウィスコンシン出身の方、そして奥様は日本の方です。

先ほどのオーナーさんが紹介してくれたのですが

笑顔が素敵なとても親切なお二人です。



Motelの隣のこちらがお二人のお住まいです。






目の前は牧場という、とても素敵なところ







私たちを食事に招いてくれたのですが
残念ながら梱包作業などでゆっくりしていられないと言うと

ご主人が目玉焼きを挟んだホットサンドを作って持ってきてくれました。







次回は一緒に観光に出かけようと誘っていただき
まるで友人のところを訪ねてきたように
暖かい気持ちになりました。


これは、ご主人からいただいたプレゼントです。






We enjoyed being able to meet you all.
Thank you & See you again.


Thanks to our nice encounter (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite