ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

新メニュー

とても気持ちのよい季節です。












湖のまわりは、平日なのにキャンピングカーでいっぱいです。








田舎道を移動しているので、時々こういう渋滞に会います。







川沿いの歴史のある町に行くと、古い看板を目にします。
なんだかこういうのに、とても魅かれてしまいます。






















チェーン展開しているMotelがないほどの田舎なので

途中で見つけた地元のMotelを利用します。






ファミリールームしか空いていないということだったのですが
部屋は広く、とても快適でした。






当然夕食に利用するBuffetなどもなくMcDonald'sに。

お肉や油っこいものが苦手な私ですが
アメリカのMcDonald'sには、サラダメニューがあり
ボリューム満点で夕食にぴったりです。

新メニューにAsian Saladというのがあり、食べてみたのですが
とても美味しかったです。





なぜ缶みかん入りのサラダがAsian Saladなのかは不明です(笑)




このお店には、1998年のドナルドのコスチュームが飾ってありました。












サインが入っていたのですが…



誰のサイン???

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite