ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

週末はフリーマーケット その③

この時期、北部では週末にフリーマーケットやアンティークマーケットが
あちこちで開かれています。

日曜日に行きたいフリーマーケットがあるので
土曜日はアイオワからイリノイに向けて移動です。


川を渡るとイリノイ州です。











移動の途中で、フリーマーケットが開催されているのを見つけ寄ってみました。







納屋の中も会場になっています。


















あちこちでガレージセールの案内も見かけますが
最近のガレージセールは、ほとんどが子ども服などで
私たちが買うものはないので、ほとんど寄りません。




車の中での撮影で見づらいかもしれませんが…

買えたものをちょっと紹介しま〜す。




バーガーキングのグラス、王様はいないけどカワイイ








ヴィンテージのデスクラン








ピクニックバスケット缶









このセットを買った時には、「週末にピクニックに行くの?」と
本気で聞かれました(笑)









Salvation Armyのひざ掛け







カルフォルニア州の小旗







そしてこれは、「私物にしようかな」と迷っているワンピース







着れるかな(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite