ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

癒されてます

ウィスコンシン州をうろうろしています。

この州はアメリカの中西部では最北にあるので
秋以降は雪の心配があるので
春夏の時期しか来ることができません。







ウィスコンシン州は、「Dairy Country(酪農の国)」と呼ばれるようで
自然豊かで、とてものどかな感じです。



アンティークショップの駐車場に、カージナルを見つけたり









フリーウェイのレストエリアでリスを見つけたり








昨夜泊まったMotel6の裏庭で、ウサギの親子4〜5匹が遊んでいたり…
(子育て中のようだったので、あまり近づけず、写真は撮れませんでした)

可愛い動物たちに癒されています(笑)




さて今朝、車の荷物をちょっと整理したついでに
今回見つけた細かいグッズをいくつか紹介します。



Good Willのロゴが入っているタンブラー







コールマン ハーフガロンのウォータージャグ
PEPSIピザハットのロゴが入っています。














こちらもコールマン ハーフガロン かわいい色にやられました〜










今日も可愛いもの探しにがんばります(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite