ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

素敵なアンティークショップ

イリノイ州を北上して、ウィスコンシン州に入りました。



今日行った素敵なアンティークショップを紹介します。



まずは、こちら







緑に囲まれた小道を行くと、古い建物










駐車場には古い車が…









もともと学校だったらしいのですが
今はアンティークショップになっています。

この建物も素敵なのですが、お庭がもっと素敵でした。


鳥のさえずりと、大木を登ったり降りたりしているリスたちと



うさぎもいます。






3棟立っている建物の両側がアンティークショップになっていて
中央の棟では結婚式が…

荘厳なベルの音に癒されました。



残念ながら私たちは買うものがなかったのですが
ちょうど一緒にきていたご夫婦が、
古い車のドアを購入していました。









そして、もう1軒



入口にヴィンテージの看板がイッパイのこのお店











他のお店でも、入口に看板が貼ってあることは多いのですが

この店は入口から店内まで、迫力満点!































圧倒されました(^^)




さて、昨日のフリーマーケットでGetしたものたちを
ちょこっと紹介します。


ヴィンテージのピクニックバスケット








スヌーピーのバック







こちらもピクニック用だそうです。
そんなに古いものではないけれど
ちょっと可愛いので、買ってみました。デッドストック品








それにしても、あの緑に囲まれたアンティークショップ素敵でした。
あんなところに住んでみた〜い。。。


…で、実際住んでいるのは









しあわせな猫さんです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite