ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今日はフリーマーケット

今日はフリーマーケットに行きます。

昨年来た時に、ヴィンテージ品を扱うブースが多く
また来たいと思っていたイベントですが
なかなか日程があわず、1年ぶりになってしまいました。


土日開催で、土曜日は午前中が搬入のため、入場開始は正午です。

少し早めの11時に行くと、もう入場待ちの列ができています。








入場料$5を払って中に入ります。












このブースは、バナナの箱を開けて並べているだけで
お客さんが自分で箱の中の新聞紙を広げて、欲しいものを探します。

割れ物も多いのですが「割ったら買って下さい」と書いてあるので
みんな慎重に包みを開けています。








コカ・コーラのコレクターさんのブース








丈夫で使いやすいことから、アメリカでも大人気のオールドパイレックス
アンティークモールのレジでも、よく大きなボウルを抱えた方を見かけます。

人気のせいか、ここ数年でビックリするくらい高くなっています。








コールマンのクーラーボックスを買ったブースで
可愛い三輪車を見つけましたが…

買えないので写真を撮らせてもらいました(笑)








屋内の会場もあります。


















会場がとても広く、ところどころで美味しいものも売っています。

ポップコーンやピザ、茹でたてのとうもろこし、BBQ、アイスクリーム
自家製のケーキやクッキーなどなど…

このシナモンケーキも人気で、長い列ができていました。










屋外の会場で、クーラーボックス、ピクニックバスケットやピクニック缶など

そして屋内会場では、レディースのヴィンテージバックやかわいい帽子をGetしました。



陽ざしは強いのですが、涼しい風が吹く気持ちのよい一日でした。







楽しかったです(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite