ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰国しました。

荷物の発送を終え、持ち帰り荷物の準備をし
今回の買い付けは終了です。


帰国前夜は、師匠の好きなRoll Sushiを食べに行き

今回もハードだったね〜とお互いをねぎらって乾杯 ♪
前回のシカゴ買い付けの時にもブログに書きましたが
このスーパードライはカナダで生産しているものです。






ビールのあとに出てきたのは、日本でいう“お通し”かな?
サラダとこのお味噌汁が出てきました。

冷たいビールを飲んでいる時に、お味噌汁?と思ったのですが、
お味噌汁=スープなので、前菜として先に出てくるのでしょう。

お豆腐とワカメのお味噌汁に、
れんげに乗っている天かすを入れて食べるようになっているのですが、
だしがきいていてとても美味しかったです。







お店おススメのRollcombo(ロール寿司の盛り合わせ)








グリーンドラゴンと名前はいかついのですが
とても美味しかったアボガドとツナのロール寿司







普段と違うMotelに宿泊したので、近くの
いつもと違うお寿司屋さんに行ったのですが、当たりでした!
Sushi Ai のHPはこちら(音が出ます)
美味しかったです。ごちそうさまでした。






帰路もシカゴからデトロイト経由で成田にも戻ります。
ほとんど船便で発送したので、持ち帰り荷物は割と少な目です。








往路の成田→デトロイトの飛行時間が1時間早かったのですが
ナント帰路は機体の整備不良(客室のスピーカーの不具合)で
離陸が1時間遅れました。
行きと帰りで±0って感じかな(笑)


整備待ちで1時間で待機していたうえに
そもそも気流の関係で、復路は約1時間余分にかかるので
約13時間くらい飛行機の中にいたことに…


あと何時間で着くかなと、何度もフライトデーターを見てしまいます。






今回は、出店が決まっているさいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアの関係で
短期間で帰国しましたが、6/4から再度渡米します。





また会えるかな。
































See you(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite