ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

土曜日は…

ここ数日、ハードスケジュールでブログを更新する余裕がなく…

ちょっと遡って、まずは土曜日の様子を紹介します。



5月から各地でフリーマーケットが盛んになります。

私たちも早起きをして、1時間ほど走り
目当てのフリーマーケットへ。

フリーマーケットとはいえ、ここはヴィンテージ品を取り扱っているブースが多く
お気に入りのフリーマーケットです。

















ファイヤーキングはあまり買えませんでしたが
こんな可愛いクーラーボックスを見つけました。








中もスチール製で、しかもコンディションもGood!ラッキーでした。










ファイヤーキングといえば、いつも寄るアンティークモールに
ジェダイのプレートは山積みになっているブースがあります。


















数年前から、このプレートが気になっていつも眺めていたのですが
私たちに買える価格ではなく…








ところが…















この機会を逃しては…と

師匠は1時間近く1枚1枚プレートをチェックしてました。







さてこのあと、私たちは日曜日の別のフリーマーケットのために
約5時間移動します。



途中のRest Areaで見つけたリス君にピーナッツをあげてみたり








土曜日の夜にMotel難民になるなって
この時は予想もしてませんでした(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite