ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

いつもの♡

昨日は、マクドナルドグッズのコレクターさんの倉庫に行ってきました。
















お伺いした時に、おじいちゃん二人とも(ご兄弟です)、汗だくで
「そんなに暑いかな?」と不思議だったのですが


停電になっていたので、私たちのために1階から延長コードを繋げて繋げて
電気をつける作業で大忙しだったようです。


この部屋は3階にあるのですが
最近同じ建物内の別の方がお引越しをした際に
誤って3階の電気をとめてしまったようで
復旧は月曜日まで待たなければいけないそうで
応急処置をしてくれたようです。


なので…





奥の部屋は真っ暗で…







各自懐中電灯を持って、探し物をします(笑)
















真っ暗な倉庫の中で、こんな可愛いもの見つけました!
















夏のジャンクショーでお披露目できると思います。







待っててね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite