ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日はお台場で

いよいよ明日は、お台場で開催されるムーンアイズストリートカーナショナルズです。


ファイヤーキングやアメリカンヴィンテージ雑貨
古着にコールマンのウォータージャグなどなど
楽しいものイッパイ持っていきます。




ヴィンテージの地図は1940年代〜1970年代のものがあります。
古い地図を見るとまだフリーウェイが出来ていなかったりと
とても興味深いです。







ペプシの時計
荷解きの後半にひょっこり出てきました(笑)






当日お車でご来場される方で
東名高速からお台場にいらっしゃる場合は
新しく「中央環状線」が開通していますので、利用されるととても便利です。

東名高速から渋谷方面にむかい、
大橋ジャンクション」で中央環状線に入ります。

この環状線は、すべて地下トンネルなので景色を楽しむことはできませんが
浜崎橋の渋滞などを避けることができてとても便利です。



もちろん帰路も同じコースで湾岸から東名にスムーズに繋がっています。









※詳しくは、首都高速の公式HPをご参照ください。



トンネル内は2車線で、急カーブが続きますので
初めて走行される際は、注意して下さいね(^^)/





なお、会場周辺の道路が工事中で一車線に規制されています。
こちらはムーンアイズのHPに工事箇所が記載されていますので
事前にご確認下さい。
出店者はこの道を通るしかないのですが(かなり渋滞しそうです)
お客さまでお車でご来場の方は、この工事箇所を避けて
駐車場にむかったほうが早いのではと思います。


⇒ ムーンアイズ 会場周辺地図はこちら




晴天のもと、皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite