ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ようやく…

ジャンクショー稲妻フェスティバルが終わり
数日ぼーっとしてしまいました。



普段はまったくゲームなどしないのですが
携帯の不具合を確認するために
たまたまダウンロードした「ねこあつめ」という
無料ゲームにはまっています。


画面の庭先に、ごはんや遊び道具を置いておくと
いろいろな猫がやってくるという簡単なものですが
煮干しばかり食べにくる子や、たまにしか来ない子がいたりして
癒されてます(笑)

画像は、今までで一番たくさん集まった時のものです。







ちなみに、携帯の不具合というのは
アプリの更新の知らせがきても
エラーになって更新できなかったというものですが
SIMカードを一度抜いてみたら、解消されました。

同じような不具合がある方は、是非お試しください。





ウォーキングルートの桜は終わってしまいましたが
しだれ桜や八重桜が咲き始めました。
このところの寒さで、なんだか花びらが寒さに縮んでいるようです。








桜の花びらが散ってしまった木には
なぜかオナガがたくさん集まっています。
美味しい蜜でもあるのかな。








稲妻フェスティバルでびっしょりになったテントを
ようやく干しました。







ジャンクショーと稲妻フェスティバルの片づけを終えて
そろそろ次のイベントの準備です。


こちらのポスター
大きいので、全体を撮るとなんだかわかりにくいのですが
1960年代のアメ車のイラストが年代別にびっしり並んでいます。








アップにすると、こんな感じです。


General Motors






Chrysler







ポスターに修理屋さんの名前が入っているので
修理工場に、飾られていたのでしょうか。


This is cool(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite