ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

嬉しい知らせ

桜の花が咲き始めました!







まだ蕾の固い桜の木もあるので
これから2週間くらいは、朝のウォーキングでお花見が楽しめそうです。




ようやく荷解きも終わり


昨日は時計に電池を入れて動作確認をしたり

1962年 アメリカ







埃の積もったメニューボードをお掃除したり














来週のジャンクショーと大阪の稲妻フェスティバルに持っていく準備にかかろうと思っていたら…




日本のヤマトさんから「ダラスから出した荷物が届いています」とFAXが!!


米国ヤマトの担当者さんからは、3/28に東京港に入港し
そのあと倉庫搬入作業で、受け取りは早くて4月初旬と聞いていたのでびっくり(*_*)


どうやら…米国ヤマトの担当者様、23と28を見間違えたようです(笑)


すでに3/23に東京港に着いていたようで、明日には通関できる模様。


荷解き、まだまだ続きマス(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite