ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

荷解き再開!

百貨店のイベントが終わり、少しゆっくり休んだので
中断していた荷解きを再開することにしました。



新年早々に届いていたテネシーで発送した荷物ですが
1月にイベントが続いたり、2月に買い付けで渡米したりしたので
中断したままになっていました。




BankersBoxを開けて、中に入っているものを種類別に分けます。







マグカップは、師匠が洗いながら、コンディションをチェックします。








雑貨の箱を開けると、可愛いものが出てきました。

80年代のUSマクドナルドキャラクターの塗り絵です。








こちらは70年代のBirthday Bookとペーパーバインダーです。







ちなみに、先日のテキサス分の荷物は早くて3月末に到着の予定です。
どうやらまだ西海岸のストの影響がでているらしく
ダラスのヤマトさんからは、遅れると思って下さいと言われてます…





さて4月の出店予定のご案内です。



4/4(土)〜4/5(日)スーパージャンクショー


4/5(日)稲妻フェスティバル 2015 WEST(大阪)



4/26(日)ムーン アイズ ストリート カー ナショナルズ


4/29(水・祝)〜5/1(金)秋田アンティークフェア




ナント4/5は東京と大阪の楽しいイベントが重なってしまいました!

師匠と私で手分けすることになったのですが
まだどっちがどっちに行くか、決まってません。

くじ引きかじゃんけんかな(笑)




4月にイベントが続くので、
荷解きを早く終わらせて、準備しま〜す(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite