ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

こんな感じで…

イベントなどで、早朝に出かける時以外は
たいてい5:30〜6:00くらいに起きます。


まだ外は真っ暗です。
ちなみにこれは窓から見たお隣の立派なホテルです(笑)









ブログの更新は、たいてい朝することが多いです。
Motelのネット環境にも寄りますが、夕方から夜は使う人が多いせいか
ネットが繋がりにくいのですが、朝はわりと快調に繋がります。
Motelでは6時頃コーヒーが入るので
コーヒーを飲みながらブログを更新してます。








朝7:30〜8:00くらいに朝食です。
昨日は、朝食付きMotelだったので、ワッフルを焼きました。








出発はたいてい8:30くらい、車に荷物を積み込みます。
今のところ車半分くらいが埋まってます。
まだまだ大丈夫!








アンティークモールは、たいてい10時オープンなので
まずは9時からやっているスリフトショップに行きます。








スリフトを2軒くらいまわって
10時オープンのアンティークモールへ。








一日5〜6か所くらいのアンティークショップやモールをまわります。




























田舎町のダウンタウンは、こんな風に壊れたままのビルや
空きビルになっている建物が目立ちます。
ダウンタウンは昔のまま
少し離れた郊外に、新しくおしゃれなビルやショッピングモールが建っています。







午後4時、まだまだ夕方という感じではありません。
これから30分離れたアンティークモールへ移動です。









途中でみつけたスリフトに寄ると、Book専門店でした。
絵本とか見たかったのですが
時間の関係で、とりあえず目的のアンティークモールへ。







この棚は、すべて非売品。
オーナーの奥さまのコレクションとか…
たまに、ショーケース1台全部非売品とか
コレクションを見せているだけというブースがあります。








最後にもう1軒スリフトに寄り、18:45にやっと終了です。
外に出るともう暗くなっていました。








あわてて携帯で、Motelの予約をし
途中の Sirloinのバフェで夕食を持ち帰ります。

ファイヤーキングマグでもお馴染みの Sirloin
以前はステーキレストランだったのですが
今はバフェになっています。







こんな感じで一日があっという間に過ぎていきます。
私はいつも午後4時頃に、眠くなったり、疲れてきたりするのですが
師匠はMotelに着くまで、集中力が途切れないのが流石です。



明日もこんな感じで…


がんばります (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite