ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Love's

昨日行ったアンティークモール

小さな部屋ごとに、素敵にディスプレーされています。
















「もしかして、以前はホテルだったのかも…」と尋ねると
そのとおりで、1895年に建てられた由緒あるホテルでした。








廊下には、創業者のJerry and Elaine Butlerの写真や
当時の宿泊名簿などが飾られています。













いくつかの品物と一緒に素敵な思い出も分けてもらいました。


そして驚いたことに、全米にチェーン展開しているガソリンスタンドの
Love'sもこのホテルの創業者の方が始めたようです。







ガソリンスタンドのLove'sは、中西部を移動する私たちは
よく目にする、利用することの多いガソリンスタンドなのですが
なんだか一層愛着がわいてきました。





さて昨夜の猫さんですが、
夜中の12時前に、やたらと私を起こすので
トイレかな??と思い、ドアを開けるとどこかに行ってしまいました。


どうやら、行かなくてはいけない部屋が他にもあったようです(笑)


Motelの部屋の前に、
目印のようにキャットフードが入ったカップを置いているのを見つけました。






その部屋の方が外出したのでしょうか。
朝、出発の支度をしているとまた部屋に遊びにきて
空き箱を見つけ、大はしゃぎしていました。






元気でね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite