ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

いつもの…

昨夜は高速沿いのMotelに泊まり








時差ボケもなくぐっすりと寝て、さあ、活動開始です。
途中のアンティークモールに立ち寄りながら、北に移動します。























このブースの方は、古くなった木の棚を赤ペンキで塗って
ディスプレイしていました。
赤い棚もいいなぁと参考までに撮影しました。








前回(11月)の買い付けの時は、どこもクリスマス一色だったのですが
今回は、バレンタインです。
スリフトも、アンティークショップも、そしてWal-Mart
チョコレートとハートだらけ♡













夕食は、お気に入りのBUFFET(バフェ)golden corral

いつも持ち帰りを利用するのですが、好きなものを好きなだけ詰めて
お会計は重さで決まります。
野菜大好きな私はサラダを中心に、師匠はローストビーフやチキンなど
昨夜は二人で$14でした。






ちなみに、朝食は注文してから焼いてくれるホットケーキが美味しいBraum's

連日の暖かさからすると、そのうち朝食にBraum'sのアイスクリームを食べそうです(笑)






いつもの買い付け生活、始まりました(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite