ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

出発前に…

出発前は、片づけをしたり、準備をしたり、慌ただしいのですが
今朝は二人で三越さんの販売研修に行ってきました。


帰国後の3月4日から、銀座三越さんで開催される
「ビンテージ&クラフトフェア」に出店します。
三越さんに出店する場合は、
半年に1度の販売研修への参加を義務づけられているのですが、
帰国後では、間に合わないかもしれない…ということで
研修に参加してきました。










研修を終え、早めのお昼を
9Fのみのる食堂でいただきました。

オープン時間の11時に行くと、すでに列ができているほどの人気です。

ランチでは、メインメニューの他に大皿のお惣菜を自由に選ぶことができます。
毎日届けられる新鮮生野菜のサラダや、野菜本来の味を楽しめるシンプルなおかずなど
とれたて、できたて、色とりどりの惣菜が大皿で並んでいます。



師匠のメイン、本日のスペシャルメニュー、デミグラスソースハンバーグ







私は、旬菜ネギトロとろろ丼ぶり





ごちそうさまでした。とっても美味しかったです。



いよいよ明日から買い付けです。

こんな美味しいごはんは、しばらく お・あ・ず・け (*^^*)ノ

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite