ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スケジュールが決まりました。

このところの原油安から、2/1以降発券の航空券のサーチャージが下がります。

早く渡米のスケジュールを確定させたかったのですが
昨今の円安から、ともかく費用削減がモットーの私たち
やっと航空券を取りました。

今度の日曜日、2/8からの出発で、とりあえずダラス入りします。
昨年は大雪に見舞われたのですが、今年は大丈夫かな・・・



今日は、国際免許の更新に、改築したばかりの鮫洲運転免許試験場へ。
建物は新しく、とても綺麗なのですが
改修工事中のため、駐車場が使用できません。。。。







国際免許は有効期限が1年のため
毎年この時期に更新手続きに行きます。








そのたびに証明書の写真を撮り
手数料2,400円を払って1年有効の国際免許証を受け取るのですが




米国内では、基本的に日本の免許証と国際免許証を両方持っていないと
いけないのです…




はやく1枚で済むようにならないかな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite