ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

うめだ阪急で開催されたスーク蚤の市にご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。









お買い上げいただいたファイヤーキングやヴィンテージのバック、コートが
ながくご愛用いただけますと嬉しいです。



私たちは、1週間で終了ですが
スーク蚤の市は、引き続き開催中です。


東京から参加している「にゃん屋」さん

宝探しのような楽しさ満点♪
可愛い昭和レトロ雑貨が山盛りです。
















北欧、東欧雑貨の「chuffy」さん
布地やお洋服もたくさんあります。
















同じうめだ阪急10階の 南街区 パーク1では
銀座のアミーカさんが、2/2まで出店されています。
ヨーロッパで買い付けたアクセサリーがとても素敵です。
スーク蚤の市とあわせて、是非お立ち寄りください。








さて昨日は、17時でイベントが終わり
ブースの片づけをして、京野菜のお店に行ってみました。





















初めての大阪の百貨店イベントで、緊張の毎日でしたが
無事7日間を終えることができてほっとしています。
皆さま、本当にありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite