ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!

骨董ジャンボリーが無事終了しました。

連休中の開催にも関わらず
たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。


アメリカに行き、直接自分たちで買い付けてくるせいか
それぞれの商品に愛着があり
いつも“お買い上げ下さった品々が、ながくご愛用いただけると嬉しいな”と
願っているのですが

今回はそれを実際に目にすることができて
本当に嬉しい3日間でした。



ヴィンテージコートを着てご来場下さったお二人
ベージュのカシミアコートは、3年前にお買い上げいただいたもの
赤いコートは一昨日お買い上げ下さったものです。








こちらのお客さまも、昨年お買い上げ下さったコートを着て
ご来場下さいました。








アンティーク着物をいつも素敵に着こなしていらっしゃるこちらのお客さま








お着物にあわせてアメリカンヴィンテージのヘッドドレスやバックを
取り入れていらっしゃいます。


ピアノの鍵盤の柄の帯に








「楽器と楽譜の柄」のバックをあわせていらっしゃいます。オシャレです!
このバックは12月のイベントでお買い上げ下さったものです。










こちらの二人のお客さまは、今回お買い上げ下さったコートを
着てお帰りになられました。







写真を撮り忘れてしまったお客さま、ごめんなさい。
ご愛用いただいている様子を拝見できるのは
本当に嬉しいです♡



皆さま、本当にありがとうございます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite