ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ロサンゼルス港を出ました!

11月に買い付けをした荷物が、昨日ロサンゼルス港を無事出航しました。


今回の荷物は、いつアメリカを出航できるかわからず
もしかしたら東海岸経由かもしれないと言われていたので
無事出航した連絡を受けてほっとしています。


原因は、『マックフライポテトSサイズのみ販売』というニュースでご存じのとおり
アメリカ西海岸港湾関係の労使交渉が長引いているため
荷物が港に届いても、積み込むまでに2〜3週間足止めされたりしているようです。

東京港にはなんとか今年中に着くようですが
荷物を受け取れるのは、年末年始の休業をはさみ1月上旬になりそうです。
みんな無事に届きますように!




さて昨日もジャンクショーの準備に追われ
搬入日まであと2日となって、ちょっとあせってきました。。。


持っていくのは、マクドナルドグッズばかりではありません。
たとえば、こちらはカーテン、50'sのものです。








こちらは大きいサイズのCoca-Colaのメニューボード
あいにく文字が何もついていなかったので…









アンティークモールで見つけた未使用のCoca-Cola用の文字を
付けちゃいます。
しかも、黒2枚(アルファベット)、赤1枚(数字)です。
ご自分の好きな文字をメニューボードに並べてみてはいかがでしょうか。








今日はこれから倉庫に行ってきま〜す(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite