ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアが終了しました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

お買い上げいただいた品々がながくご愛用いただけますと、とても嬉しいです。




昨日は、来年2月に結婚式を控えたお嬢さまが、ヴィンテージのウェディングベールと
このヘッドドレスをお買い上げ下さいました。


上品で清楚なデザインのウェディングベールは、
まるでオーダーメイドのようにサイズもデザインもピッタリでした。


そしてこちらのヴィンテージヘッドドレスは
お色直し用ドレスのデザインに似合うということでお選びいただきました。

アメリカから見つけてきたヴィンテージの品々が
素敵なお嬢さまの結婚式に使っていただけるなんて、本当に光栄で感激です。





お母さまと一緒にご来場されていたのですが
お二人から暖かな幸せのオーラがいっぱい感じられて
とても嬉しい出会いでした。ありがとうございました。
どうぞ素敵な結婚式を、そして末永くお幸せに。






さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアが終わり、次は横浜です。
今度の日曜日は、パシフィコ横浜で開催されるムーンアイズのホットロッドカスタムショー
搬入日は土曜日なので、あと2日しかありません。。。

ガンバって準備しま〜す(^^)/



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite