ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

嬉しいサプライズ

日曜日はお店がお休みだったり、開店が12時からだったり…

なので、午前中に地元のフリマに寄ってみます。


インドアのこの会場は、品物がごちゃごちゃに積まれていています。
早速宝探しをしたいところですが、
どうやら猫さんがこの会場に住みついているようで
においが…

ちょっと我慢して進んだものの、我慢できずに退散しました(笑)








地元のフリマならでは。
鶏や七面鳥、ブタさんも売ってます。








ブーツを売っているブースの隣でりんごを売っていたりします。






フリマ会場のアイスクリームケースがとても可愛いです。
ちなみに、アイスクリーム$1は結構安いです。
アメリカは日本よりアイスクリームが高くて、どんなアイスクリームも
ハーゲンダッツ並みって感じです。






こういうフリマでは、意外におもちゃが買えたりします。

車の中が楽しいことになりました。











午後からは、アンティークモールめぐりです。

こちらのアンティークモールは50's〜70'sのゼネラルショップを
そのまま運んで来たような感じで、見ていてとても楽しいです。






















奥には、オーナーさんのコレクションルームが…
残念ながら立ち入り禁止だったので、網の外から撮影です。





アンティークモールの前にhistoricなおうちを見つけました。
オーナーさんの車は、黒いリムジン??
対照的でちょっと嬉しいサプライズ







アンティークモールを5か所まわり
そのあとスリフトショップに寄り、それから宿さがしです。







エクスペディアでこのあたりの最安を検索すると
特別セールになっている素敵なMotelを見つけました。
なんとMotel6より安いので、ビックリ!








インドアプールを囲むように部屋が配置されています。






普段は、安宿ばかりなので(笑)

こういうサプライズは大歓迎で〜す(*^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite