ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ガンバリマス

早々にジョージアからテネシーに戻ってきました。

今朝は気温1度と冷え込んで
黄色く色づいた葉が、散り始めました。






アトランタ同様に、テネシーのアンティークモールも
クリスマスツリーがとても綺麗です。







あわててディスプレーしているオーナーさんの姿も。







アンティークモール内には、クッキーやケーキ、ドーナツが並び
誰でも自由に休憩できます。















中には、小さなハンバーガーが山盛りおいてあったり
土日のランチタイムにバーベキューをふるまうモールもあります。

時間が限られている私たちは、参加できませんが
アンティークを通して、交流を深めるよい場になっているのでしょう。
楽しそうです。





今日はこんな可愛い子たちに会いました。

Motelを出発するときに見送ってくれた猫さん






アンティークショップの人懐っこいワンさん
じっとしていることがないので、写真がブレブレです。








こちらも可愛いジャイアントストロベリー
ファイヤーキングマグのレアものです。
この子は日本に連れて帰ります(笑)









携帯ナビから、「ガンバレル〜」という声が聞こえ
ふとストリートの名前を見ると




GUNBARREL RD=ガンバレル ロードでした。。。


明日もガンバリマス(*^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite