ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

いよいよ明日は、稲妻フェスティバル!

今日は、稲妻フェスティバルの搬入に味の素スタジアムまで行ってきました。


私たちの出店場所は、北側エントランスからすぐ。
右列の角にあります。






すでにディスプレーしている出店者の方々もいらっしゃいましたが
割れ物ばかりの私たちは、荷物を降ろすだけ‥
あとは明日の朝頑張るしかありません。








北側エントランスを進むと、ブレンディ広場があり
グランドマーケットに出店する有名ショップさんが準備中。







ブレンディ広場の奥には、ステージも用意されています。






シークレットゲストって誰かな??

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite